

全盛期の全爆伝説

全盛期の全爆伝説

* 1爆撃1撃沈は当たり前、一度に2撃沈も
* 開幕敵CV撃沈も頻発
* 全爆にとっての爆撃沈は、爆撃機による特攻沈のし損ない
* 残り味方BB0、敵BB多数の状態から一隻で逆転
* 一機の爆撃機が複数に見える
* 違うチームになるだけで敵BBが泣いて謝った、心臓発作を起こす敵CVも
* 爆弾命中確実の状況でも納得いかなかったら手動で爆弾放棄して帰投してきた
* 敵BBを一睨みしただけで潜在が切れた
* INしてない日でも2撃沈
* 爆撃機使わず直接爆弾を射出したことも
* 1波目が戦闘機で全滅する間に2波目が爆撃するほうが早かった
* 観戦FFなのに爆沈させた
* 迎撃しようとしてきた3次戦と、それを援護しようとした局地戦、
  モルトケ、H44ともども撃滅した
* 迷艦長のヤジに反論チャットしながら戦闘機回避
* 爆撃でパラが起きたことは有名
* 爆撃機を操作して敵地でアクロバット飛行するというファンサービス
* 全盛期の全爆がL戦でBBを撃沈していたのを見て仲間がgjって言ったら  
 既にariって打たれていて驚いたとか







theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

はじまった

07.艦載機墜落時、士官死亡確率が無くなります。
08.局地戦闘機搭載戦闘機水兵レベル制限を75に設定されます。
  (75以上戦闘機水兵搭乗時、局地戦闘機を搭載したまま戦闘が不可能)


これは爆撃P士官200で戦闘機不要論余裕ですね!!!!11111111

戦跡



過去の栄光という念を込めてあえて戦績ではなく戦跡と称する。
ほぼ純粋に爆撃CVで叩き出した数値を基にした貴重なデータ
(ごく僅かに対空DDのAA潜在沈含むw)
CAクラスやCVクラスの止めが多い理由は
CAの場合は瞬殺できること
そしてCVでは自分がやらなければ止めが刺せないということで
徹底的に殺しにかかる局面が多い側面があるんだろうなと思った。
BBの場合は、止めを刺すよりも足止めや味方BB任せにすることが多いので
例えば某変態LEX海苔とかと比べるとターゲットの差が出てるのが分かって面白い。

あとSSの爆撃率が多分異常。ゾロ目的な意味でも。
最近出始めたばかりなのにFFやDDを越えてCLに匹敵するキルレート。
SSの絶対に爆撃が来ない局面や、殺気を出さないで接近して
奇襲することとか、接近してきたSSを返り討ちにしたりとかで叩き出した数値だと思う。

FFを爆撃で112回沈めるとか頑張りすぎだろwwwwwwwwwwwwww


総じて対中小艦艇キラーなタイプの爆撃CVでした、まる


ついでにZ99専用の艦長みたんだけど
グラーフ乗れるレベルまでAAのみで叩き上げた生粋の艦長なんだけど
戦績が約50隻撃沈のみという異常な数値でした、ほとんどCVとBBの撃沈記録。
たぶん全部AA沈。貴重な産卵シーン。

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

負け戦の時にすること

マクロスFのOPソング、ライオンのサビを熱唱。
歌声で相手艦の連携が乱れている隙を突いて逆転する。

本気の爆撃見せ付けるまで私沈まないー♪

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

言い訳

全てmixiとアラド戦記がやりました。
ブログ停滞の件に当局は一切関与しておりません。

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
