

げほげほ

お久しぶりです、ジョージです。
今週に入ってからずっと喉が痛くなりました、風邪です。

NAVYFIELDが新しくなったらしいですね、INする暇ないんですけどね・・・。

リアルでは、うまいことスタジオのライセンスをゲットして
スタジオの機材を使ってDTMするという野望の第一段階を達成出来ました。
ゆったりと曲作りでもしていこうと思います。

最近になって心がけていることがあるんですが
決断をしないといけない状況になったら、頭では逃げたいと思っていても
とりあえず行動してみて、当たって砕けようとしてます。

以前の自分だったら逃げ出す局面でも最近は踏み止まって
精神力を犠牲にしながら頑張ってます。。

最近は何気ない日常の中でも小さな目標が増えてきて
それを達成していくのが楽しくなってきました。

以上、生存報告終わり。

独り言

相手が局地戦使わなければ世界戦優勝した(キリッ

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

祝3万アクセス

元々はクランの共有ブログとして創設したこのブログですが
クラメンがナイーブすぎて自分以外に書く人がいなくなってしまって
実質私物化されたブログになってしまったという過去があったりします。

そんなブログもコツコツ積み重ねた努力が実り
ビジター数も着実とのびてきました!
そして遂に3万アクセスに到達です!!!
記念すべき3万アクセスのキリ番(死語?)となった方は・・・。

・・・なんとジョージさん(19)でした!!
おめでとうございます!!

プレゼントに「頑張った自分へのご褒美」をお届けしたいと思います!

そして自爆を記念して半年ROMりたいと思います!
本当にありがとうございました!!!

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

あ、あー

新しく37インチの超高性能テレビを購入しました。
今まで箱○でやってたテレビはブラウン管+17インチ?くらいの
素晴らしいスペックだったので、いきなりの画質のギャップに感涙。

うおおおお!!MW2とBFBC2を楽しむぞおおおおおお!!!

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

空母的な戦闘



ちょっと爆撃運が悪い動画。
ニコ動で懐かしの神BGM見つけたので勢いで創ったよ。

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
